【フリーゲーム】ハッピーエンド“ゼロ”の恐怖!サイコホラー・ゲームノベル 「赤い部屋」 - フリーゲーム
AMGブログ

【フリーゲーム】ハッピーエンド“ゼロ”の恐怖!サイコホラー・ゲームノベル 「赤い部屋」

2011/08/11 編集
フリーゲーム




赤い部屋主人公の雪乃は、友人だと思っていた芳美に彼を奪われる。芳美には既に婚約者がおり、彼氏は芳美に遊ばれていただけだった。そして彼氏を失った雪乃は、芳美に復讐する決意を固める。

復讐の舞台は、とある別荘・・・・。

某有名な“あのFLASH”ではありません。別作です。

コミックプレーヤーで制作されたサイコホラー・ノベルです。ホラー的表現が多く含まれていますので、
そこをご理解のうえゲームを遊んでください。
なお、作者様の趣味により「ハッピーエンドはなし」だそうです。

コミックプレーヤーだからでしょうか。ひと昔前のファミコンのようなホラーサスペンス。
それでいて文章はかなり怖い。また、独特の挿絵が恐怖感を煽ります。
人が起こす恐怖ほど恐いものはないと心底痛感する作品です。生理的嫌悪感をもよおす表現は、
プレイヤーの精神を侵略することでしょう。
さあ、決して訪れることのない「ハッピーエンド」に向けて進みましょう。





しかし、それよりも恐ろしいのは





あなたは「雪乃」ではなく「芳美」となって





別荘から脱出しなければならないのです。

このゲームをプレイするためには、下記からコミックメーカーのダウンロードを行ってください。
うまくいかない場合は、複数のコミックプレーヤーを試してみてください。

コミックメーカー3ランタイム ダウンロード
コミックメーカー2 ダウンロード
コミックメーカー for Windows 3.1

スポンサーサイト




スポンサーリンク