いま話題のサイト「アキネイター」 有名人のことを想像しながら入力すると絶対当ててくれる! - Webサービス
AMGブログ

いま話題のサイト「アキネイター」 有名人のことを想像しながら入力すると絶対当ててくれる!

2013/03/18 編集
Webサービス
ネット Webサービス
ランプの魔人.jpg有名人のことを想像しながらランプの魔人のセリフ欄にイメージを入力していくと、その人の名前が必ず出てくるというスゴすごぎるサイト「アキネイター」をご紹介します。


あなたはもう、ランプの魔人に心を見透かされている・・?

というか、想像以上にすごいプログラムですよこれ。
ほぼ全員、パーフェクトに的中させられています。ちょっと驚きましたね。これは。

「こんにちは。私はかの有名なAkinatorです。私はこの世界の全ての言葉を話し、理解します。あなた方は何世紀にもおよぶ永い眠りから私を起こしてくれたのですね。どんなに永い間眠っていても私の並外れた能力に何の問題もありませんよ。私はあなた方にいくつかの質問に答えてもらうだけであなた方が誰を想い浮かべたかズバリ当てることができるのです。もしそれができなければ、あなた方の勝ちです、私の出る幕はありません。でも、ご注意ください!質問には正確に答えてくださいね。そうでなけれはあなた方が私に代わってランプに閉じ込められてしまいますから。」

キネイターのとても愉快なお話 :: Akinator


そう、魔人が言っているとおり、質問に正確に答えれば、ランプの魔人は
あなたの想像したとおりの有名人をほぼ一発で当ててくれるでしょう。

興味のある人は一度やってみてください。絶対驚くことでしょう。
あれ、なんで自分の想像してる人がわかるの!?と。

「アキネイター」 ランプの魔人があなたの心を見通します

スポンサーサイト