「めちゃユル」で爆烈お父さん復活! - 芸能・ニュース
AMGブログ

「めちゃユル」で爆烈お父さん復活!

2014/08/31 編集
芸能・ニュース
ネット ニコニコ動画 めちゃユル
いま、まさにニコニコ生放送で放送中の「めちゃユル」!
その中で1年ぶりに爆烈お父さんが復活しました!




モーニング娘。'14が出演したり、エスパー伊藤さんのドッキリバラシなどがありました。地上波だけご覧になった方は、最後、岡村さんが

「検索してくださいね!」

と言っていたのを覚えていらっしゃるでしょうか。あの「検索してね」という言葉の裏には「めちゃユル見てね!」という意味が込められていたのです。地上波のめちゃイケではエスパーさんが警察車両に連れ去られていくところまでを映していましたが、ネットではその後の顛末が事細かに放送されました。ありゃネットで正解でしたね(笑)。

「めちゃユル」ではお父さんの後ろ側にカメラを置き、CMのたびにメンバーがこちらへ手を振ってくれるなど、気遣いが嬉しかったです。こっち忘れてないんだという気持ちが伝わってきました。特に濱口さんの気遣いがすごいなと感じました。

そして22:30ごろまで爆烈お父さんの生放送が行われましたが、いやあ…みんなプロだなあと感じました。生放送でも全然テンポを崩すことなく、それぞれが与えられた役割を完璧にこなし、いつもテレビは楽そうでいいななんて感じながら見ていましたが、プロ集団の集まりというのを、まざまざと見せつけられました。

いま現在も「めちゃユル」は放送中!

8/31の21:00ごろまで放送しているので、ネット環境がある人はぜひ見ましょう!
スポンサーサイト