【アニメ】ジョジョにガンダムユニコーン・・楽しみな春アニメが出てきたぞ! - ジョジョの奇妙な冒険
AMGブログ

【アニメ】ジョジョにガンダムユニコーン・・楽しみな春アニメが出てきたぞ!

2016/03/29 編集
ジョジョの奇妙な冒険
アニメ ガンダムUC ジョジョの奇妙な冒険
楽しみな春アニメが2つ出てきました。

1、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 2016/4/1 24:30~ BS11ほか
公式サイト

2、機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 2016/4/3 7:00~ テレビ朝日系にて
公式サイト



スポンサーリンク




ジョジョはBSは11などで放送します。そして、なんとあの「ガンダムUC」がTV版として放送されるんです!すでにOVAを見た方も楽しめるようにはなってるのかな…?と思うのですが。たぶん、新カットとか入るんでしょうね。

個人的には、最終決戦はシナンジュとユニコーンでやってほしいと思います。ネオジオングとの決戦はあってないようなものでしたから…。

しかし、春アニメは久々に見るものが増えるかもしれません。ジョジョとガンダム。特にガンダムUCは、朝7時からあの重い内容やるんですか…大丈夫かな(笑)。

ユニコーンに関しては、公式サイトでこう書かれています。

7つのエピソードからなる物語として生み出された本作を、この度オープニング&エンディング新作のうえ、TVシリーズの形に再編集。『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』としてここに再びよみがえります。


再編集だけじゃない!と信じたい…ですが、まだOVAを見たことがない方は、ぜひ見てください!あの「逆襲のシャア」の3年後の物語ですから、宇宙世紀どまんなか世代にオススメです!
スポンサーサイト