【エキプロ5】プレイ状況関連ツイートまとめ その2 - エキサイティングプロレスシリーズ
AMGブログ

【エキプロ5】プレイ状況関連ツイートまとめ その2

2010/08/27 編集
エキサイティングプロレスシリーズ





 ノーマーシー ~ キングとタッグ

ビンスが手を組もうとしてきたので、殴り倒した。
これで本格的な抗争開始!

シングルで大先生と死闘を繰り広げたのも束の間。
スティーブンが後ろから襲ってきた!卑怯なヤツめ!
「ノーマーシーでケージマッチ決着」を要求!ようし、やってやるぜ!

シャイニングからリストクラッチエクスプロイダーで完璧にダウンさせ、
ケージから脱出したのに、「同時着地のため再戦」だと!?なんてこった・・・。
再戦にも勝利したものの、ビンスと2人がかりで返り討ちに・・。なんて卑怯な・・!

ビンスは急用があって来られないらしい。
地元をバカにされた怒りに燃えるキングと組んだはいいけど、
リキシ・ストンコ組と対戦。こりゃちょっとやばくないか(笑)。

案の定、リキシ&ストンコにボコボコにやられるキング。
体力あとわずかというところでタッチ!そこから怒涛の反撃!
ストンコを事あるごとに場外へ蹴り落とし、最後はリキシをリストクラッチでピン。
キングが地元で見事勝利を飾りました!JRも喜んでいます。


 英国遠征

英国遠征前のお決まり襲撃。なんとまたスパイクが(笑)。しつこいヤツだ。
しかも遠征先のメインで、「いくら俺でもお前相手に試合を盛り上げる自信はねえ」と。
遠征前にボコボコにされた口で何を言うか。よし、ハードコアマッチで勝負だ!

試合前、レスナーとのトレーニングに明け暮れる。
「ほう・・俺のペースについてくるなんて」と言われ、SPが1上昇。
でもレスナーって、UFC行ってから、自分のプロレス人生を
全否定するような発言があるようですね。
残念だなあ・・あれだけの逸材だったのに・・。
でも、PS3ソフト「WWE12」ではエキプロ5以来となる再登場!

うおっと!レスナーから「試合前にハードトレーニングしたら疲れるぜ」
というコメントがあったんですが、てっきりストーリーには関係ないと思ってました。
そしたら体力がものの見事に減ってました(笑)。

メインのハードコアマッチ。イスにハンマー、テーブルを使ってなんとか勝利。
最後はテーブルへのDDT2連発~シャイニング2連発でピン。スパイク撃沈!


 サバイバーシリーズ、ビンスとの決着戦

英国遠征終了後、ビンスが来られなかったワケが明らかに。
先月殴り倒したことで、被害届けを出しただと!?
このままじゃ特番に間にあわないじゃないか!

しかしそうは問屋が卸さない!会場が停電したと思ったら、背後に俺の姿が!
ビンスに対戦要求を迫った!PPVで激突か!?
その前にストンコとのシングルが組まれた。ヤバイ。
・・スタナー連発で敗北。やはりガラガラ蛇は強かった・・。

ビンスとの調印式で後ろから襲われた。しかも血でサインだと・・もう許さん!
サバイバーシリーズで決着をつける!・・と、その前にストンコに絡まれた。
とりあえず殴った。「容赦なき攻撃性」を見せたことで、経験値が5上がった。

ビンスとの試合形式はハードコアマッチ。やはりハードコアとくれば、
スペイン語実況席を破壊せずにはいられない。
かなりギリギリだったけど、シャイニング2連発からのピンフォール!
ビンスはやはり強かった!勝利はしたものの、特にイベントは起きず(笑)。

これにてサバイバーシリーズ終了。
スポンサーサイト




スポンサーリンク